ハーブ茶ダイエット「桃とコラーゲンの美的ハーブ」の効果

ハーブ茶ダイエットにおすすめ「桃とコラーゲンの美的ハーブ」の効果

ハーブ茶によるダイエットの効果は主に、便秘解消によるダイエットというところが大きいです。

 

腸内を改善し、出る体質を作っていくことで毎日スッキリ溜めない体を作り上げることが期待できます。

 

 

また、ハーブは美容にもとても良いので痩せると同時にキレイにもなれるところが一石二鳥

 

 

ただハーブ茶やほかのダイエット茶というと、どうしても味に癖があったり苦いということで続けらない方が多いようです。
無理せず続けるためには自分の好みに合ったものを選ばれるといいのですが、私は「桃とコラーゲンの美的ハーブ」をオススメします。
なぜなら”おいしい”からです。

 

普通のピーチティーなのでアフタヌーンティーのように無理なく飲めるんです。

 

 

 

ハーブ茶ダイエットにおすすめ「桃とコラーゲンの美的ハーブ」ってなに?

 

美的ハーブは、芸能人の春香クリスティーンさんが飲んで-6.4kgのダイエットに成功したことで有名になりました。また、モンドセレクション2012年銅賞を受賞したことでも注目を浴びましたよね。

毎日スッキリしない・・。

 

体に負担なく中からスッキリしたい!

 

ぽっこりお腹をへこませたい。

 

毎朝スッキリしたい!

 

薬は苦手・・。

 

吹き出物やニキビも気になる・・。という方に支持されてきました。

 

部屋が片付けられないことで有名の”春香クリスティーン”さんでも続けれて、ダイエットできたってことは私たちもできるってことです!(笑)

 

 

便秘解消に「桃とコラーゲンの美的ハーブ」が選ばれる3つのポイント

 

キャンドルブッシュのちから

キャンドルブッシュとはアメリカ・マレーシア・インドネシアといった熱帯雨林に生息するマメ科の植物で、食物繊維がキャベツの12倍・ごぼうの6倍含まれています。

 

ビタミンやミネラル・ポリフェノールも多く含んでいて、自然な排便を促してくれます。また、クリソフェノールとポリフェノールには下剤作用があるのでどっさり出るんですね☆

 

プラスで月見草とパインファイバーが入っています。
月見草は代謝をサポートしてくれて、コレステロールの減少につながります。
パインファイバーはトウモロコシのでんぷん由来の食物繊維のことですね。

 

砂糖・着色料不使用のカロリーゼロ

美的ハーブは美味しく飲みやすいので、ハーブティー(ハーブ茶)が苦手な人でも続けられます。
女性が大好きなピーチフレーバーの香りが封を開けた瞬間から漂います♪

 

砂糖や着色料は一切使っていないのでダイエットを気にされている方にも最適です。
ほのかな甘味は天然ハーブの香りです♪

 

たっぷり20種類の成分を配合 美容にも効果

スッキリ便秘解消成分
@キャンドルブッシュA月見草Bパインファイバー

 

美容ケア成分
Cバンザクロ:ビタミンCがレモンの6倍Dコラーゲン:タンパク質でお肌ツルツルEビタミンB6:エイジングケアFローズヒップ:ビタミンCGプアール:ビタミンB群、アミノ酸Hアルギニン:アミノ酸、エイジングケアIばらの花:ポリフェノール、ビタミンCJケニア紅茶:カテキン含有KL-シスチン:アミノ酸LコエンザイムQ10:酵素Mハトムギ:亜鉛酸、ビタミンNビタミンB2:水溶性ビタミンOベラゲルパウダー:アロエエキスPヒアルロンサン:肌保水

 

美味しい秘密成分
Qピーチ:天然フレーバーR甘草:甘味成分Sレモングラス:リラックス

 

 

 

 

おいしいダイエットハーブ茶「美的ハーブ」の飲み方

 

1袋に30包入っているのですが、1包をティーカップに入れてお湯を注いで3分〜5分待つだけ。
季節によってアイス・ホットでもいいですし、砂糖やハチミツ・レモンを加えたり普通の紅茶と同じように飲めますよ☆

 

また、便秘には個人差があるので最初は3分の薄い状態から試してみて、自分の状態に合わせて徐々に濃くしたり調節すると良いと思いますよ(^-^)♪

 

 

ちゃんと説明書も入っているのでご安心を☆

 

 

 

 

桃とコラーゲンの美的ハーブ購入者の感想をチェック!

 


<良い感想>

 

 

パックをあけると甘い桃の香りがふんわり〜ハーブのいい香りも。
味はアールグレイの紅茶に似ているかな。かなり癒されました♪そして翌朝はスッキリ出ました!気持ちよく出たので嬉しかったです。むくみ対策にもいいと思いますよ。キレイを目指す女性におすすめしたいです。(33歳女性)


 

 

デトックスティーが好きで美的ハーブはピーチティーなのでかなり気に入っています。私は飲んでから2日目で-2kgでした!!小分けされてて旅行に行くときにも便利でした!(25歳女性)


 

 

袋を開けた瞬間いい香り♪味もハーブ感はほとんどというか全くせず、普通のピーチティーみたいで美味しかったです。便秘解消のため濃い目にに出しましたがそれでも味は大丈夫でした。効果も数時間後には出ました!お腹が痛くなったり下痢になったりすることも無かったです。ヒアルロン酸・コラーゲン・コエンザイムQ10など微不肌ケア効果の高い成分もたくさん入っているせいか、便秘が改善されたせいか乱れがちだった肌の調子もよく、ホントに嬉しいです。あとカロリーゼロもいいですね。(25歳女性)


 

 

ハーブって匂いがきつかったり味に癖があったりというイメージがあったのですが、全くなく普通のピーチティーって感じでとっても飲みやすかったです。
ホットでもアイスでもいけました。私はお料理と一緒でも大丈夫でした。
飲んだ翌日は出なかったけど、その次からはちゃんと毎日お通じがありました。変な話ですが、毎回普通に出てくれるのでトイレの時間短縮?って感じ♪
砂糖着色料も使っていないし、ゼロカロリーなのはダイエットにも嬉しいです。
私は3〜5分だけ置いて飲みましたが、お腹は痛くならず自然なお通じでしたよ。(40歳女性)


 

 

薬の副作用に悩んでいました。
運動してもダメ・食事を変えてもダメ・・。ヨーグルトも効果なし・・。薬をやめるまでは便秘薬とはおさらばできないかと思っていました・・。
でもこのお茶に出会ってからは今までの苦しみはなんだったの?と思うほどよくなりました。(34歳女性)


 


<良くない感想>

 

 

商品が届いて楽しみにしながらに出している時にふと袋を見てみると”妊娠中・授乳中の方はご使用はお勧めできません”と記載が・・。
私は授乳中だったので、飲むことができませんでした。せっかく購入したのに・・。
販売ページには書いてありませんでしたし、袋にも小さく書いてあるだけだったので気づきませんでした・・。
ちゃんと販売ページにも書いておいて欲しいです!(30代女性)


 

 

1週間以上も溜まっているかなりの便秘症です。
飲み始めて3日目に出ましたが、私の場合腹痛がありました。
味は美味しいのですが、3分でも若干痛くなるので今回はやめておきました。


 

口コミを見ているとかなりの高評価ではありましたが、注意点もありますね。
まず、妊娠中・授乳中の方は控えたほうが良いということ。
次に、なかにはお腹が痛くなる方がいるということです。
こればかりは個人差があるので試してみないことにはわかりませんが、煮出し時間の調整などすればまた違ってくるかもしれませんね。

 

 

ダイエット茶「桃とコラーゲンの美的ハーブ」はどこで買える?販売店は?

 

 

「桃とコラーゲンの美的ハーブ」は一体どこで買えるのか?
あまりお店で見たことないなーと思われた方は正解です。

 

薬局でもスーパーでも売っていません、通販でしか購入できないんです。
あまり多く生産できないということなのでしょうか?

 

購入するには、単品と定期コースがあります。

 

●単品:1袋にティーパック2gが30包入っていますが、2袋の販売です。なので、合計で60包入っていることになります。

 

●定期コース:毎月2袋が届くコースです。毎月単品を購入するよりも1,115円お得です♪
(注意:定期コースは6ヶ月以上の継続が必要です。6ヶ月以降であれば、電話で簡単にできますよ。)

 

始めて使用される方は、まず単品で購入されることをおすすめします(^-^)
それで自分に合っているなと判断されてから定期コースになれるといいと思いますよ☆

 

 

※妊娠中・授乳中の方はおすすめできません。
※3分でもお腹が痛くなる場合は1分2分と調整されるといいと思います。